きょうの忘備録

忘れたくないことをメモしていくブログです。

2021-03-02から1日間の記事一覧

『天国と地獄~サイコな2人~』7話時点考察

『天国と地獄~サイコな2人~』 ここまでで前提情報の掲示が終わったので 7話時点で色濃いかな、と思っている 考察をやっていきたいと思います(`・ω・´) ※体が入れ替わった後の人物は「体(魂)」の記載方法を用いています 『天国と地獄~サイコな2人~』…

『天国と地獄~サイコな2人~』考察用:掲示された情報

『天国と地獄~サイコな2人~』 ドラマ内にて掲示された情報で気になるものを並べていきます。 この内容にはいくらかのブラフを含んでいる可能性があると思われます。 ◆望月(日高?)関連 ・「貴方をこのまま連続殺人事件の容疑者とするもしないも、もう私…

『天国と地獄~サイコな2人~』考察用:時系列、確定情報まとめ

『天国と地獄~サイコな2人~』 一連の時系列と確定情報をまとめていきます。 入れ替わった人物の名称を呼称する際には 体の名前(想定魂名前) →例:日高(望月)という記載を行います。 【殺害関連時系列】 2018年10月22日 クウシュウゴウ(十和田 元名義…

『天国と地獄~サイコな2人~』ボストン事件録概要

『天国と地獄~サイコな2人~』 最初に置く記事としてはアレなのですが、 日高がボストン時代に捜査を受けた記事に何が書かれているのか やっぱり気になりませんか? ということで、 八巻が捜査本部に出した連続強X事件の新聞記事を、 英語ができない人が全…

『天国と地獄~サイコな2人~』面白いですね!

『天国と地獄~サイコな2人~』 ドラマをちゃんと見たのは15年ぶりでしょうか。 予告でピンときて見た『天国と地獄~サイコな2人~』が、 予想以上の超大当たりでドラマ好きがぶり返しそうです。 出演情報このあと15時30分〜#天国と地獄 ~サイコな2人~ナビ‼️…